自分ビジネス

コロナ禍であなたの生業を編成しコーディネートし再生させる

コロナで厳しくなり迷っている方へNEEDSを生み出しWantsを引き出しましょう。あなたの生業はどう展開させたらお客様を創出し再生できるでしょうか?今ある資産や無形の経験知識はどう発信したら必要としてる方に届けられるか?道は拓けます一緒に考えてみませんか?

フェイスブックの個人アカウントは商用が禁止されているのをご存知ですか?

パソコン苦手なオーナーの味方沖縄のおーちゃんです!

実は、

Facebookの個人アカウントでは、

商用利用禁止です。

ご存知でしたか?

個人アカウントで売り込み投稿は

規約違反なんです。

規約確認してみてください。

はっきりとそう書いてあります。

 

 

サービス規約サービス規約

 


最近、美容室の名前で

フェイスブックデビューした女生と

お店の看板ヘッダーと名前もお店の名前の

個人アカウントセラピストさんが

アカウント停止になりました。

 


SNSやブログってうまく使う方法の一つは


運営会社に嫌われない

ってことです。

まず、SNSやブログも

利用規約を読みましょう