自分ビジネス

コロナ禍であなたの生業を編成しコーディネートし再生させる

コロナで厳しくなり迷っている方へNEEDSを生み出しWantsを引き出しましょう。あなたの生業はどう展開させたらお客様を創出し再生できるでしょうか?今ある資産や無形の経験知識はどう発信したら必要としてる方に届けられるか?道は拓けます一緒に考えてみませんか?

なかったことにするKEY

収益化やパソコン苦手なオーナーの味方沖縄のおーちゃんです!

パソコンを使っている時に

文字を消しすぎてしまったり

果ては

誤って消しちゃったりすることって

ありませんか?

 

 

そんな時って結構落胆したり

目の前に大きな壁が立ちはだかったような

氣になって、なにをするのも億劫になりがち。


そんな、時に味方になってくてるのが

なかったことにしてくれる

ショートカットキー

それは、

Controlキーを押しながらZを押そう!

Ctrl+Z

そうすることで

直前の操作をキャンセル

つまり、なかったことに出来るんです。

 


この操作って

エクセルやワード

メモなどのソフトに関係なく

ほとんどの操作で利用できる。

たとえば、誤って文章を

消しすぎた場合はもとより


誤ってゴミ箱に入れてしまった

データもかんた~んに
Ctrl+Z

で復元できます!

つまり、


操作の取り消しキー

ってわけです!


便利だよね!


でもネ・・・

その操作の取り消しを

キャンセル出来るキーもあります。


それは
Ctrl+Y

なかったことを

なかったことに

してくれル・・・

 


一個前の過去に

タイムトラベル出来るキーです!

ぜひぜひぃ~


お試しあれ~