自分ビジネス

コロナ禍であなたの生業を編成しコーディネートし再生させる

コロナで厳しくなり迷っている方へNEEDSを生み出しWantsを引き出しましょう。あなたの生業はどう展開させたらお客様を創出し再生できるでしょうか?今ある資産や無形の経験知識はどう発信したら必要としてる方に届けられるか?道は拓けます一緒に考えてみませんか?

ブログ記事の中にプロっぽく表を入れてみませんか?

集客やパソコン苦手なオーナーの味方沖縄のおーちゃんです!

 

ブログを書いていると他の方のブログもよく読みますよね。

 

記事の中にイベントや お知らせをするために

 

「表」を入れてるのは よく見かけると思うんです。

表を入れてみるのも見やすく理解しやすいケースがあります。

 

 

こんな感じで

 

★枠を記入a1 ★本文を記入b1
★枠を記入a2 ★本文を記入b2
★枠を記入a3 ★本文を記入b3
★枠を記入a4 ★本文を記入b4

 

 

 

 

 

 

なんて、感じで記事に入れてみませんか?

その方法はとてもカンタンです。

どのブログでもいいので

ブログを書くときにHTML表示にして下さい。
WordPressならテキスト表示

 


そしてこの枠内の<table border・・・から

</table><br><br>までを貼り付けるだけです。

 

<table border="3" align="left"><tbody><tr><th bgcolor="#b0c4de" align=center>枠を記入a1</th><td>★本文を記入b1</td></tr><tr><th bgcolor="#b0c4de" align=center>★枠を記入a2</th><td>★本文を記入b2</td>
</tr><tr><th bgcolor="#b0c4de" align=center>★枠を記入a3</th><td> ★本文を記入b3</td>
</tr><tr><th bgcolor="#b0c4de" align=center>★枠を記入a4</th><td>★本文を記入b4</a></td></tr></tbody></table><br>
<br>

 

そしてプレビューで確認してみて下さい。

★印のところを自分の好きなように書き換えれば

バッチリです!

 

もし枠の下地の色を書き換えたい場合は

#b0c4de の部分を自分の好きな色に張り替えて下さいね。


名前  おーちゃん
職業  メンタルから変われるビジネスプロデュース
年齢  あの方と一緒です
好きなブログ  薬を減らして健やかな毎日を

 

 

 

 

 

色見本はこのブログのサイドバーにも貼ってありますが

こちらから選べます。

www.colordic.org