自分ビジネス

コロナ禍であなたの生業を編成しコーディネートし再生させる

コロナで厳しくなり迷っている方へNEEDSを生み出しWantsを引き出しましょう。あなたの生業はどう展開させたらお客様を創出し再生できるでしょうか?今ある資産や無形の経験知識はどう発信したら必要としてる方に届けられるか?道は拓けます一緒に考えてみませんか?

ゴミ箱をデスクトップから削除してしまったときの対処法

集客苦手パソコン苦手なオーナーの味方沖縄のおーちゃんです!

 

またまたすっごい質問が

ゴミ箱なくなっちゃった

 

f:id:ochanclub:20170508055704j:plain



 いやはやなんとも・・・

そんな場合は コントロールパネルに行きましょう。

まず、キーボードのスタートボタン

f:id:ochanclub:20170508055751j:plain


または、こちらからか、コンピューターから
コントロールパネルをクリックします。

f:id:ochanclub:20170508060014p:plain






今回は、コンピューターからコントロールパネルをクリック

f:id:ochanclub:20170508060541p:plain

このとき、表示方法をカテゴリに変えておきましょう。


f:id:ochanclub:20170508063458p:plain


次の画面でデスクトップのカスタマイズをクリック


f:id:ochanclub:20170508062833p:plain

次に個人設定をクリック

f:id:ochanclub:20170508063822p:plain


次の画面の右側で デスクトップアイコンの変更をクリック

f:id:ochanclub:20170508064154p:plain



するとこんな画面が出てくるので
ゴミ箱アイコンにチェックを入れ、最後にOKするだけです。 


f:id:ochanclub:20170508064432p:plain



たまにあるんですよ ゴミ箱がなくなっちゃうって

でもね・・・ 慌てないでお問合せください。