自分ビジネス

コロナ禍であなたの生業を編成しコーディネートし再生させる

コロナで厳しくなり迷っている方へNEEDSを生み出しWantsを引き出しましょう。あなたの生業はどう展開させたらお客様を創出し再生できるでしょうか?今ある資産や無形の経験知識はどう発信したら必要としてる方に届けられるか?道は拓けます一緒に考えてみませんか?

あなたはYouTubeでいくら稼げるのか?計れます。

集客とパソコン苦手なオーナーの味方沖縄のおーちゃんです!

YouTubeでいくら稼いでいるのか?

氣になりませんか? 

 
ピコ太郎 
 
とか、 
 
ヒカキン 
 
とか ・・・
 
YouTubeって誰でも稼げるんです。

収益化って設定をすれば再生回数に応じて
マージンが支払われます。

収益化手法はこちらから

つまり、一度動画を作って

大当たりすると

とんでもないこと

になっちゃいます!

ピコ太郎もPAPPだけで
11000万回以上再生されていると言うことは
いったいいくら稼いでいるのでしょう?

ヒカキンだって100万回以上の動画を
2000本以上排出しています。
 
 


いったいいくら稼いでいるのか?
知りたくないですか?

それと、あわよくば自分も稼いでみたい・・・

って方はこちら
YouTubeの収入って測るツールがあるんです。

英語表示ですが、翻訳機能を使って測ってみてください。

これです
 

 

 
 
どうでしょう、再生され続ける限り
流行り廃りとはいえ、とんでもない金額が入ってきます。


私にできるかしら
なんて思いますか?

これを見たら、

私でもできそう

ってきっと思いますよ。
 
それは

フェイスブックで1億回以上
YouTubeでも900万回近くされている
あのおばさん
 
 


こんなもんでいいの?

はい、当たればなんでもいいのです!

一攫千金を夢見て
あなたもYouTube収益化してみませんか?

やりたいけどやり方がわかんない、って方は
ご相談くださいね・・・うふふ(^_−)−☆