自分ビジネス

コロナ禍であなたの生業を編成しコーディネートし再生させる

コロナで厳しくなり迷っている方へNEEDSを生み出しWantsを引き出しましょう。あなたの生業はどう展開させたらお客様を創出し再生できるでしょうか?今ある資産や無形の経験知識はどう発信したら必要としてる方に届けられるか?道は拓けます一緒に考えてみませんか?

YouTubeライブ配信がだれでもできるようになった?

集客とパソコン苦手なオーナーの味方沖縄のおーちゃんです!

今日YouTubeを見ていたらこんなお知らせが


Ready. Set. Live.

 

えっ、

もしかしてだれでもモバイルやiPhone

ライブ配信ができるようになった???

 

 

 

 

 

YouTubeライブ配信

 

いままではパソコンからはだれでもできたけど

 

モバイルやiPhoneからのライブ配信って

 

チャンネル登録者が1000人以上いないと


できなかった・・・

 

 

 

 

 

 

 

それが解禁になった・・・ってこと

 

 

それはすごい。

 

 

 

 

 


ライブ配信ってめっちゃアクセスもあがるし

 


来てくれる方も格段に多い

 

 

ビジネス活用の効果が上がりやすい

 

 

 

f:id:ochanclub:20170510072118j:plain

 

 

同じ配信をするのならライブの方がいい。

 

フェイスブックtwitter


インスタグラムなどもライブ配信サービスにチカラを入れています。

 

 

 

それほどライブ配信は現在非常に活気のあるサービス。

 

今なら個人アカウントが多く、企業アカウントが少ない・・・

 

ということは、

 

 

 

 

 

個人であスモールビジネスを始めるなら今が狙い時です。

 

通常動画では伝えられない時間や雰囲気を重点に置くと、

 

より視聴者との距離を縮めることが出来ます。

 

新たな企業の参入も伴い、今後の動向にも要注目です。

 

 

 

 

 

 

 

さっそくやってみたら

 

こんな感じでできました。

 

 

みなさんも早速やってみて下さい!

 

いまがチャンスですよ~


来年になってしまうと競争は激化してしまい

至難になります。


少し出遅れると遅れた情報にすがりついてしまい

ますます出遅れて焦りばかりが先に立ってしまう。


同じ労力でも今やっておくと
大きな成果に結びつきやすいんです。



今というときを大事にしてくださいませ~

簡単にできる動画講座や

お問合わせは下記からおねがいします

今週のお題「もしも魔法が使えたら」20170624

f:id:ochanclub:20170624110331j:plain


どんな初歩的な質問にもお応えします!