自分ビジネス

コロナ禍であなたの生業を編成しコーディネートし再生させる

コロナで厳しくなり迷っている方へNEEDSを生み出しWantsを引き出しましょう。あなたの生業はどう展開させたらお客様を創出し再生できるでしょうか?今ある資産や無形の経験知識はどう発信したら必要としてる方に届けられるか?道は拓けます一緒に考えてみませんか?

ブログやフェイスブックばかりでも申し込みが入らないのは◯◯が無いからです。

目立ちニストのおーちゃんです!

ブログを書いておりますでしょうか?

ブログって個人で事業を始めたばかりの方には

すっごい武器になります。

 

 

なんせ、無料でアカウントを開設できて、

自分の想いが伝えられて

ちょっと勉強したらキレイにカスタマイズできて

ホームページを作る前に無料で広告できるうってつけのツールです!
 

が、


ブログだけではファンが増えてもそれだけです。

注文や予約が取れないのです。

やはり、ブログから受け皿となるべきページへ行ってもらい、

そこでお客様を受注しなければ

個人でお志事をなさる方にとって何の意味もありません。

 

 

それを 受け皿となるべきページのことをランディングページって言います。

つまり、お客様が着陸するページです!

一番わかり易いのはホームページがそれにあたります!

ホームページはあるわよって方も読んでみてくださいね。

 

 

実はホームページだけでは拡散性がないんです。

だから、ホームページに誘導する媒体が必要になってきます。

それが、ブログやフェイスブックツイッターやインスタグラムなどです。

それらははお客様を誘導したいところへ案内する看板なんですね。

 

 

だから、芸能人や著名人、大きな会社でさえも

ホームページだけではなく各種ブログやソーシャルメディア

利用してお客様を獲得しています。

 

 

いかがですか?

自分のランディングページを創ってブログに貼り付けてみませんか?

ただ、今はホームページにお金を掛けたくない

でも、効果の上がるランディングページが欲しい って方にお知らせです!

無料で使えて、

・お客様からの申込が取れて

・メール・マガジンが発行出来て

・イベントまで開催できる リザーブストックというシステムを使ってみませんか?

全国で個人事業者の集客システムとしてどんどん拡大中です。

使ったことない方でも、3時間あれば使いこなせる講座を開催します。

ブログやフェイスブックをやってるけど効果が上がってない方

ランディングページを作って、お客様を確保しませんか?

ランディングページの作り方は多種多様です!

一度ご相談ください

f:id:ochanclub:20170207190036p:plain

 

 
今日もお読みいただきありがとうございます。

 

パソコンやブログのスキルって人それぞれ違います。  
さらに集客となる不安があります。  
 

ぜひぜひ、そんなときは  
気軽にメールでお問合せくださいね。  
 
パソコン、ブログや個人ビジネスのスタートなどなど  
どんな質問もオッケ~です。  
 
お問い合わせは無料です。  
こちらから  

f:id:ochanclub:20170207190036p:plain

 

 

お客様の声はこちらです

f:id:ochanclub:20170208093901p:plain

 

 

■このブログ記事の紹介などはリンクフリーで許可なく行っていただいて大丈夫です。

 

   
 

f:id:ochanclub:20130702081741j:plain

パソコン苦手なオーナーの味方おーちゃん     

本名 大田裕(ヒロシです)    
不動産プロデュースを20年経て    
メンタルカウンセラーに転身と言う異色の経歴    
   
人生の浮き沈みを目の当たりにする    
不動産プロデュースから  
ビジネスマインドを実践で学んだ。     

   

 

メンタルカウンセラーに転身してから    
メンタルアクティベートの傍ら    
   
デビューできないコンサル、カウンセラー    
セラピスト、コーチなどの集客相談を数多く受ける。    
   
そこからせっかく取ったスキルを活かし、    
集客、自分ブランド構築、    
パソコンスキルを学べる仕組みを作る。    
   
集客やビジネスうまくできない方は頼ってください。    
・起業って?仕事が成り立つ方法は?    
・どうやったら売れる?集客出来る?    
・うまくお金が取れない、お金を貰う方法は?    
実際に結果が出たスキルでサポートさせて下さい。    
理論重視の方はお勧めしません。    
だから個性豊かなOnly Oneを生出せる。    
大勢と同じやり方をやっても埋れてしまう。    
一緒にベストな方法を見つけて自分ブランドを見つけましょう    

 

 実際に教室までこれる方はこちらから

 

  パソコン苦手女子や初心者オーナーのためのグループレッスン   今日からできちゃう!無料ツールでプロ並み画像制作Pixlr講座  
 
4000万人ユーザーがいる最強無料の広告媒体:アメーバブログの初歩からばっちり講座  
 
広告初心者のオーナーさんもパソコン苦手女子も検索で目立つ動画が作れるようになる3H講座  
ダントツの集客システム リザーブストック手とり足とり塾



携帯&スマホの方はこちらから