自分ビジネス

コロナ禍であなたの生業を編成しコーディネートし再生させる

コロナで厳しくなり迷っている方へNEEDSを生み出しWantsを引き出しましょう。あなたの生業はどう展開させたらお客様を創出し再生できるでしょうか?今ある資産や無形の経験知識はどう発信したら必要としてる方に届けられるか?道は拓けます一緒に考えてみませんか?

人狼をする理由は実はこんなわけがあるんです!

目立ちにストのおーちゃんです!


またまた、人狼を楽しんで動画にアップしちゃった。
みんなでワイワイして、笑って、馬鹿みたいに大騒ぎして
大のオトナが変ですよね~

でもそれには理由があるんです!

 

なぜ人狼をアップするの?

それは・・・
動画、つまりYouTubeが検索に強くなっているから
さらに、それは来年2018年からさらに加速します。

簡単に言うとGoogle
同じ検索キーワードなら動画を優先して検索上位にしてきます。

という事はボクの目的である

個人で事業者をする方に

目立つ
見つけられる
検索されるサポートをする!

というのに動画が必要になってくるから!

 

レッスン

そのレッスンとして「人狼」が最適なんです。

喋ったり、

魅せたり、

演技したり、
コミュニケーション力を磨いたりって
あの、単純なゲームには不可欠です。

観られ方、写り方、

もちろん、撮った動画を編集したり・・・うふふ(^_-)-☆

 

動画上手に

プロ並みとは言わないけど動画上手にならなければ、

目立って、検索されて、見つけてもらえない。

そうすれば、これから必要であろう「ビデオブログ」を
作成するのにも役に立ちます。

先程も書きましたが、


Google同じ検索キーワードなら動画を優先して検索上位にしてきます。

それをよく考えて欲しいのです。

じゃ、動画上手になればライバルに差を付けられるの?

そう想う方も多いかもしれません。

でもね、今はそんな時代じゃないんです。

 

一人勝ちはできない


ちょっと前までは、ブログ集客が主流でした。

だから、

ブログでアクセスアップする時に
こんなこと言われませんでした?


頑張って每日投稿して
50人コメントして
読者登録して・・・なんて。

いまは、それをやってもなかなかアクセスはアップしません。

じゃ、どうしたら良いのか?

それは・・・

コミュニティを作ることです。


今は、一人で勝ち上がっていくには大変な時代なんです。


コミュニティを創り、

みんなでフォローし

みんなで盛り上がり
みんなでアクセスアップする。

あの大物YouTuber「ヒカキン」でさえ
仲間と勝ち上がっています。

今はそういう時代なのです。

ボクもそんなグループを立ち上げて行きたいと考えています。
まずは沖縄から


ワンナイト人狼最新のclipで編集してみた

 

 

追伸

動画は誰でもカンタンに投稿できます。

 

初めて、もしくは編集のしかたが学びたい

って方は、お気軽にお問合わせ下さいね。

 

最近のアプリはとても進化していて素晴らしいものがたくさんあります。

 

その使い方さえ覚えれば、自分でお店CMが作れるようになります!

 

f:id:ochanclub:20170331120140p:plain