起業女子
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パソコン苦手もビジネス初心者もネット集客してみよう!

知名度アップコンサルタント 沖縄のおーちゃんです!

これがないと買ってくれないッ!お客様が欲しい安心要素その中のひとつはこれ

お客様の心理

Amazon楽天

高額な買い物

 

したことがありますか?

 

 

 

f:id:ochanclub:20170316115717j:plain

 ってかたは

そのときに何を見ましたか?

 

価格?

 

希少価値?

 

デザイン?

 


多分違いますよね

 

 

 


不安と不信

 

 

 

あたりまえですが


通販って、

商品を手にすることができない。

 

 

 


特に初めてのものや高額商品だと

 

 

購入者って不安だらけ

ちょっと不信

 

f:id:ochanclub:20170316115817j:plain

 

だから

本当にいい商品なのかどうかを確認するには

 

購入した方の使い心地を参考にするのが一番

 


それが

お客様の声


なのです。

 

 

 


楽天市場Amazonなら


レビュー

です。

 

そこに

書かれている商品の評判や

コメントが、

売れ行きを左右してしまう


ぐらい重要な存在です。

 


だからAmazon楽天は必ずお客様の声を掲載してるんです。

 

f:id:ochanclub:20170314084100j:plain


でもね・・・

 

お客様の声がない個人のブログやホームページ

 

売れている感があまりしないですよね。

 

 


そんなブログやホームページに商品やサービスがあっても

まず、

心に浮かぶのは

ここ、大丈夫かな?

って感じませんか?

 

 

 

知名度のない個人事業者であれば

お客様に安心していただくために、

 


「お客様の声」が重要な要素

なのです。

 

 

 

 

売れてる人ほどメニューバーやサイドに


お客様の声

を貼り付け、

 

そのお客様の声を記事にしています。

 

 

 

売れるために大事な要素です。

 

 

ぜひ、設置してみては・・・

f:id:ochanclub:20170316120932j:plain