自分ビジネス

40代からの起業マーケティング

自分を売る 検索されるために実際に結果の出た方法とヒントをお伝えします。

仕事と志事の違いは「思い」「想い」

集客とパソコン苦手なオーナーの味方沖縄のおーちゃんです!

思いよりも「想い」

いつも自分に言い聞かせていること・・・

思いって自分、で思ってること。

思い込み

思い悩む

ある意味「ひとりよがり」かもしれません。

でも、

想いは相手を想うんです。

だから、だから、どんなときも

自分がどうするか?ではなくて

何が相手のためになるか?を

なるべく、なるべく

いや、ぜったいに忘れないように。

ビジネスを始めたら

社長!

どんなにちいさなビジネスでも

社長は社長。

社長が「想い」を持たなければ

社員さんもお客様も

「想い」に触れることができない。

今週のお題「おやつ」

「想いを持ち続ける」

「想い」も

伝える

ではなくて・・・

伝わるように

希望と両手を添えてお渡しする。

自分の「想い」が羽ばたくように