自分ビジネス

コロナ禍であなたの生業を編成しコーディネートし再生させる

コロナで厳しくなり迷っている方へNEEDSを生み出しWantsを引き出しましょう。あなたの生業はどう展開させたらお客様を創出し再生できるでしょうか?今ある資産や無形の経験知識はどう発信したら必要としてる方に届けられるか?道は拓けます一緒に考えてみませんか?

リザーブストック講座 沖縄から動画で発信中!」

集客とパソコン苦手なオーナーの味方おーちゃんです!

集客のなやみ

大企業から個人まで集客なのです!
個人で自宅やちっちゃなオフィスで事業を始めた
サロン系、セラピストさん、 カウンセラー、
コーチ、アドバイザー、コンサルタントさんなどなど・・・
集客はどうしてますか?


個人でビジネスを始めたら・・・

必要な売れる要素ってなんだと思いますか?

それだけじゃ


ホームページ作って、ブログを書いて、

フェイスブックなどのソーシャルメディアSNS)の使い方を覚えれば

必ずうまく行く。

だからまずはアカウントを作りなさい。

そう言われていた時代がありました。

 

 

その時までは、お客様に対して「発信」できる人が

成果をおさめてきました。

でも、それは遠い昔、古い時代の話になりました。

今の個人事業者に同じアドバイスをすることはできません。

わからないことだらけ


自分の志事で、自分なりのサービスで、集客したくありませんか?

ブログやフェイスブックから、どうやって注文をとったらいいの?
一生懸命ブログやSNSを書いているけど、お問合せすらない。

 


面倒なでんわやメールのやり取りより自動で予約受付したい
メール・マガジンも配信したいけどどうすれば出来るの?

 


商品を、ネット上に公開して売りたい、

カンタンなシステムがあればって思ったことありませんか?


そんな方にオススメの講座です。

ボクもビジネスを始めた頃は、

毎日、集客のことばかりずっと考えていました。


そして・・・ずっとずっと探してきました。

そして見つけたのが

 動画を御覧くださいね!

 

ボクがお手伝い出来ることは何かありますか?
パソコン苦手なオーナーの味方沖縄のおーちゃんです!

パソコンやインターネットを使っての集客は誰でもできます。

みんな、ちょっとしたやり方を知らないだけなんです。

パソコンだってインターネットだって誰でも最初は初心者です!

苦手だなぁ~なんて悩む前にお問い合わせください。


そして・・・、どんなビジネスの悩みがあるか?

教えて下さいませ。

電話でも、お問い合わせももちろん無料です

お問い合わせはこちらから

www.reservestock.jp



★ホームページ :http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/11943

★携帯電話番号 : 090-7158-7330 8時~18時受付中

LINEでのお問合せは @tea78146o で検索してくださいませ。

個人で事業をなさる方でパソコン苦手な方、
メールさえ打てれば、インターネットで集客できますよ。
ぜひぜひぃ~お問合せ下さい。
無料のオリエンテーションもございます。