生き残るために個人の事業者に最も大切なことを教えてくれた
集客とパソコン苦手なオーナーの味方沖縄のおーちゃんです!
こんな逸話があります。
ある漫才師コンビのお話です
俺たちは何としても勝たなくては ならない。
この芸能界で生き残って行くために
さんまは天性の明るさで女性を 取り込んでいる。
オール阪神巨人の「芸のうまさ」は格別だ。
どちらも俺達では太刀打ち出来ない。
としたら、 「俺たちはアウトローで行こう」
間の抜けた悪役に徹するんだ !
それには20代後半から 30代なかばまでの 仕事にもなれ、
限界を感じだした 男性サラリーマンをターゲットにしよう。
この芸能界で生き残って行くために
さんまは天性の明るさで女性を 取り込んでいる。
オール阪神巨人の「芸のうまさ」は格別だ。
どちらも俺達では太刀打ち出来ない。
としたら、 「俺たちはアウトローで行こう」
間の抜けた悪役に徹するんだ !
それには20代後半から 30代なかばまでの 仕事にもなれ、
限界を感じだした 男性サラリーマンをターゲットにしよう。
というスタイルで売り出し
見事にてっぺんを勝ち取ったのが
あのコンビです。
ターゲットを決めて 的を絞っていますか?
なぜ、的を絞ったほうがいいのでしょう?
そのヒントはこちらにあります!
まず、読んでみてください 。
読むのが苦手な方は
こちらも参考にしていただけたら 幸いです。