自分ビジネス

コロナ禍であなたの生業を編成しコーディネートし再生させる

コロナで厳しくなり迷っている方へNEEDSを生み出しWantsを引き出しましょう。あなたの生業はどう展開させたらお客様を創出し再生できるでしょうか?今ある資産や無形の経験知識はどう発信したら必要としてる方に届けられるか?道は拓けます一緒に考えてみませんか?

悪い宇宙人に侵略されないために出来ることは

集客苦手パソコン苦手なオーナーの味方沖縄のおーちゃんです!

侵略戦争


今年もあと2週間ですね~

早いっす!

なので、来年は目標達成したい方に

 

頭の中の悪い宇宙人に

自分を侵略されない方法をおつたえします!







「たられば星人」って知っていますか?


過去のお話を、「したらよかった」とか、

「やればよかった」とか、


過去の事を後悔するんですよね。


いやゆる、過去の事をクヨクヨする人ですね。


結構、多いですよね。







まあ、過去って終わったことだから、

必ず良くなる方法は、わかりますよね。


当たり前ですけど・・・


じゃあ、明日からの自分を考えて行動するときに、

きちんと決断できるかどうかが、大事ですよね。

これって、結構たいへんですよね。

だって、未来ってね。

誰にもわからないですからね。








じゃあ、どうすればいいのか?

毎日の生活の小さなことを自分で決めることです。

ただし、わがままをしていいって事ではありません。

好き勝手やってもいいわけではありませんからね。

自分の生活や生き方を自分で決める様にしてください。









そうすると、

だんだん納得して生活できるようになります。

そうすると、過去を気にしなくなります。

最後は、

たられば星人が出てこなくなりますよ(*^_^*)