自分ビジネス

コロナ禍であなたの生業を編成しコーディネートし再生させる

コロナで厳しくなり迷っている方へNEEDSを生み出しWantsを引き出しましょう。あなたの生業はどう展開させたらお客様を創出し再生できるでしょうか?今ある資産や無形の経験知識はどう発信したら必要としてる方に届けられるか?道は拓けます一緒に考えてみませんか?

タイピングタッチを体得しなきゃ人生の1/5を損します。

集客苦手パソコン苦手なオーナーの味方沖縄のおーちゃんです!

周りにこんな方がいませんか?

 


はっきり言って

タイピングタッチが苦手

です!

f:id:ochanclub:20170212052038j:plain

 


なんて方がいますよね。

なんどか挑戦するのですが
いつのまにか、いつもの打ち方に戻ってしまうのです。

画面だけ見ながら打てたら
もっと効率よく
もっと時間を有効に使えるのに・・・
 

ボクもそうでした・・・


しかし・・・

ある言葉でタイピングタッチ

絶対覚えなきゃって奮起したんです。

その言葉とは
だいぶ前に先輩に言われたんです。


え~っ
おーちゃんタイピングタッチができないのぉ~


それってさぁぁぁ

人生の1/5を損してるよぉ~

ぜひぜひ覚えなくっちゃ

うちの母(70代)もこれでマスターしたよ。

って言われました。

が~ん

 

f:id:ochanclub:20170415102449p:plain

どうしたらいいの?

 

 

そんなに~

損しちゃッてるなんて


そこで先輩に

どうしたら早く覚えられるの?

どうしたら諦めずに習得できるのって

聞きました。
 

 

 

そしたらこれがオススメだよ~んって
教えてくれたのがこれ

 

 

特打 (説明扉付スリムパッケージ版)

特打 (説明扉付スリムパッケージ版)

 

 

 

 

 

10分×10日でいい?


よっしゃ~

すぐに発注しました。

ここまで来たら、

もうあきらめないぞ

って気負ってたら先輩が言ったんです。

「一日10分でいいよ、10日もすれば覚えるから」って

え~っ、そんなんでいいの?

うん、そんだけやればできちゃうよ!

ってなわけで、每日「10分」遊び感覚でやってたら

本当に覚えちゃいましたぁ~・・・うふふ(^_-)-☆
 

体得してわかったこと


ありがとう先輩っ

タイピングタッチ覚えたら

 


うん、うん、分かった、

たしかに人生の1/5はそんしてるなぁ~って

タイピングタッチ覚えなきゃって思ってる方

ぜひぜひお試しあれ~