自分ビジネス

コロナ禍であなたの生業を編成しコーディネートし再生させる

コロナで厳しくなり迷っている方へNEEDSを生み出しWantsを引き出しましょう。あなたの生業はどう展開させたらお客様を創出し再生できるでしょうか?今ある資産や無形の経験知識はどう発信したら必要としてる方に届けられるか?道は拓けます一緒に考えてみませんか?

落ち込まない秘訣 起業挫折しそうな方へのお手紙

集客とパソコン苦手なオーナーの味方沖縄のおーちゃんです!

だれだって 落ち込むことは日々あります…

 

私生活、恋愛、結婚生活 、仕事、子育て、

勉強 、学校生活、教育、ダイエット等

 

 

挫折し劣等感に苛まれる事柄も少なくありません。

あなたは”落ち込みやすい”性格ですか?

 

でもね・・・

 

この方は こうやって乗り切っているそうです

f:id:ochanclub:20170528084534j:plain

俺は、絶対落ち込まないのよ。

落ち込む人っていうのは、
自分のこと過大評価しすぎやねん。

過大評価しているから、
うまくいかなくて落ち込むのよ。

人間なんて、今日できたこと、
やったことがすべてやねん。

BY 明石家さんま




いかがでしょうか?

自分のハードルを少し下げてみては?