自分ビジネス

コロナ禍であなたの生業を編成しコーディネートし再生させる

コロナで厳しくなり迷っている方へNEEDSを生み出しWantsを引き出しましょう。あなたの生業はどう展開させたらお客様を創出し再生できるでしょうか?今ある資産や無形の経験知識はどう発信したら必要としてる方に届けられるか?道は拓けます一緒に考えてみませんか?

生まれて2回めのラジオ出演です!

知名度アップコンサルのおーちゃんです!

ラジオに主演します!


一昨日3月1日から大阪から沖縄にお越しの、

ラジオパーソナリティ志保田 進さんとお会いしまして、
 

 ラジオ番組『セミリタイア生活のススメ』の収録を行いました。
(出張ラジオ収録)
お土産「面白い恋人」(笑)をいただきました!!

f:id:ochanclub:20170303075435j:plain



一応、日本全国で聞けます。
 

◆志保田さんとは◆お金も時間も人間関係も自由に
を本気で目指したい人達に対して、自らも自由人を実践し、
それを実現するためのノウハウを伝えています。

現在は「セミリタイアコンサルタント
「ファイナンシャル・プランナー」
ラジオパーソナリティ」を主な活動として、
前向きに自分の人生を送りたい人達に向けて
アドバイスをしている。


 

実はこのラジオ番組に出させていただくことのなったのも

あの、アメブロ界のカリスマ北海道の歌うパソコン先生のおかげなんです。

実はこの記事の日

 

 

志保田さんがセンセにこう尋ねられたそうです。

志保田さん「沖縄もラジオの収録に言ってみたいんですが、知り合いがいません。
どなたかお知り合いおられますか?」

先生は間髪入れずこうおっしゃられたそうです。

川上先生「沖縄ならおーちゃんに会ってみたらいいですよ」

志保田さんそれで一気に決めて沖縄へ

 



川上先生に感謝

 

 

応援と感謝

なんか、もう涙が出そうでした。

3000kmもはなれていて
一度も会ったことがないのに・・・

アメブロで知り合って、たまに紹介しあったり
フェイスブックでふざけあっていただけなのに・・・

大事なお友達を次々に紹介してくださって・・・




志保田さんともずっと話していたのですが

ずっと成功するとは
スキルじゃない、テクニックなどでもない

人とのつながりを大切にする

これからの時代、さらに人とのつながりを求められる。

なんてことを話しながら収録もせず1日中遊んでました。

 

f:id:ochanclub:20170303075542j:plain




おっ、収録は無事終わりました。

あっ、もう紹介されていますね感謝!

 

 

 

 


放送日は、
 
3月19日(日)お昼12時~12時30分
 
です!
 


それと、志保田さんとんでもない情報をお持ちでして

楽して労せずマイルを貯める方法



って方法で世界中を旅しているんだとか?

ほっとくと、マイルが貯まりすぎて大変なんだそうです!

その秘伝のマイルを貯める方法を少数限定で

沖縄でも教えてくださるそうです。


仮称

知ってても今まで教えなかった瞬殺マイル貯蔵法!


5月か、6月で沖縄で講座を開きます。

決まり次第お知らせしますね。