自分ビジネス

コロナ禍であなたの生業を編成しコーディネートし再生させる

コロナで厳しくなり迷っている方へNEEDSを生み出しWantsを引き出しましょう。あなたの生業はどう展開させたらお客様を創出し再生できるでしょうか?今ある資産や無形の経験知識はどう発信したら必要としてる方に届けられるか?道は拓けます一緒に考えてみませんか?

愛しているから

集客とパソコン苦手なオーナーの味方沖縄のおーちゃんです!

最近、動画講座に来られる方が増えてきました。

ありがたいです。

だからこそ、真剣に向き合いたいんです。

質問

講座を受けに来られた方に

一番最初にボクは訊いてみます。

「そのお仕事好きですか?」

「やってて楽しいですか?」って

「はい」って答えられた方は

すぐに講座をスタートして

結構、時間もオーバーしちゃったり・・・うふふ(^_-)-☆

まぁまぁ、そこそこ

でもね・・・

「まぁまぁかな?」

「そうでもない」

「食べるために」

「親から引き継いだから仕方がない」などの

お答えが返って来ることがあります。

申し訳ないですが30分ほど話し合ってみます。

仕方がないから???

それでも「好きになれない」

「仕方がない」とお応えの場合

お断りさせてもらっております。

なぜ?威張ってるわけでもないし

「がんこ職人」を気取ってるわけでもないんです。

なぜって?

ボクが、その方々に「結果を出して頂く」

自信がないんです。

今までのボクはだれでもカレでも 講座を受けて頂いてお金を頂きました。

ブログのこと、ランディングページのこと 動画のことでさえ、 500人以上の方にお伝えしました。

がしかし・・・

実際に活用されたのはわずか5%の方だけ・・・

ブログに至っても同様です。

いつのまにか、

更新されなくなり

私には合わないし、

忙しい、

結果が出ない

の3点セットをお話され、朽ちていく・・・

悲しくなりました。

だから

だから、だから、訊くんです。

「そのお仕事好きですか?」

「目標を愛してますか?」

それを一緒に花開かせましょう。って

愛しているから

仕事は好きで楽しいなら志事になります。

目標は愛していくと「夢」になります。