自分ビジネス

コロナ禍であなたの生業を編成しコーディネートし再生させる

コロナで厳しくなり迷っている方へNEEDSを生み出しWantsを引き出しましょう。あなたの生業はどう展開させたらお客様を創出し再生できるでしょうか?今ある資産や無形の経験知識はどう発信したら必要としてる方に届けられるか?道は拓けます一緒に考えてみませんか?

どんなことでも叶える魔法を手に入れよう

「夢」大きくても、小さくても

パソコン苦手なオーナーの味方沖縄のおーちゃんです!

人は夢を持って生きています。

もしかして、生きることって

夢を叶えていく道のり かもしれません。

 

個人で事業をする方って どうしても自分の想いを、

自分がやりたいことを 志事にして生きていきたいんです。

f:id:ochanclub:20170212055933j:plain

 

 そんな個人でビジネスを展開している方の・・・

やりたいこと 「志事」がなくなったら

自分が自分でなくなってしまう。

 

だって、「食事」も「睡眠」も 生きる為に必要なこと

「志事」も生きるために必要なこと

 

そのやりたい事を成し遂げるために

ありとあらゆる事を試し どんな状況下であれ進んでいきます。

 

しかし、人生はいろんな障害や壁があります。

挫折も、悲しみもあります。

 

そこで、立ち止まってしまう・・・  

 

一時的なものならいいのですが、

絶望や、限界を感じて止まったままでいる方も。

そんな時に思い出して欲しいんです。

「思考は現実化する」 のナポレオン・ヒル博士こう言ってました。

 

何もしないで何かを得ようとするのは ムシがよすぎるというものだ。

 

本気で成功したいと思うなら、 ズルはしないことだ。

 

根気よく努力するしかないのだ  

 

博士はこう、も言ってました。

 

人を不幸にするのも 幸福にするのも「習慣」のチカラなのだ。

 

「習慣」自分を見なおしてみて 悪い習慣は断ち切り

良い習慣をケイゾクしてみませんか?

 

    そいつを味方につけたら

 

 きっと きっと すごいことが起きますよ!