自分ビジネス

コロナ禍であなたの生業を編成しコーディネートし再生させる

コロナで厳しくなり迷っている方へNEEDSを生み出しWantsを引き出しましょう。あなたの生業はどう展開させたらお客様を創出し再生できるでしょうか?今ある資産や無形の経験知識はどう発信したら必要としてる方に届けられるか?道は拓けます一緒に考えてみませんか?

いつかいつかで日が暮れる

集客とパソコン苦手なオーナーの味方沖縄のおーちゃんです!

今日は耳が痛くなるお話をしちゃっていいですか?

f:id:ochanclub:20170508055704j:plain

買って読まない本

買って読んでない本って何冊ありますか?

買って使ってないツール、観てないDVD,聞いてないCDなどなど

せっかく行ったセミナーでの

「心の仕入れ」や「氣付き」を書いただけで

実行してないことは???

病気

それって、

「買って満足、行って満足病」かも知れません。

それは・・・「いつかやろう」って思うから

「いつか」って時間があると思うから

でしょうか?

明日も来年も

そう、ボク達の住んでいる国は豊かで平和です。

多分明日も、来年の今頃もそうでしょう。

だから「いつか」があると思ってしまう。

何だかわからない「いつか」に期待してしまう自分

「やる氣にあふれたいつか」やろうと思ってしまう自分

いつか

いつか、いつかで日が暮れる

という言葉があるように

「いつか」は来ません。

「9回のウラ」は来ないんです。

今週のお題「晴れたらやりたいこと」

いまできること

「今」やりませんか?

大それたことじゃなくても

少しでも

今出来る事からやりませんか・・・