自分ビジネス

コロナ禍であなたの生業を編成しコーディネートし再生させる

コロナで厳しくなり迷っている方へNEEDSを生み出しWantsを引き出しましょう。あなたの生業はどう展開させたらお客様を創出し再生できるでしょうか?今ある資産や無形の経験知識はどう発信したら必要としてる方に届けられるか?道は拓けます一緒に考えてみませんか?

もっとも成功する「才能」は?

集客苦手パソコン苦手なオーナーの沖縄のおーちゃんです!

 

もしかしたら
一番わからないのは、


自分
かもしれない

 

 

いつの間にか陥っている

 

「自分の基準」

 

 

 


なかなか、自分の
「基準」
を手放せない

 

 

だから
うまく行かない

ヒトは
うまく行かないことを
一生懸命していることに
氣がつかない

 

 


自分の偏り
を指摘された時、

 

 

素直に
「感謝」

できるか?


それとも・・・


反発するか?

 


それによって 


今後の展開が変わってきます。

 


大切なのは


素直さ・・・・