自分ビジネス

コロナ禍であなたの生業を編成しコーディネートし再生させる

コロナで厳しくなり迷っている方へNEEDSを生み出しWantsを引き出しましょう。あなたの生業はどう展開させたらお客様を創出し再生できるでしょうか?今ある資産や無形の経験知識はどう発信したら必要としてる方に届けられるか?道は拓けます一緒に考えてみませんか?

2018年ではおそすぎるYouTubeの効果と意外な事実

知名度アップコンサルタントのおーちゃんです!

最近の動画ブームはすごいですね!

PAPPやチューバッカのお面のオバさんなど

本当に一発当たるととんでもない結果が出ちゃう!

f:id:ochanclub:20170307074437j:plain

検索革命

みなさんは最近ユーチューバー(YouTuber)って

言葉をネットやテレビで見かけませんか?

YouTubeに動画を投稿して

利益を上げている方たちの総称ですね~

そういう方ってコミカルなモノや

驚かせる動画で視聴者を集めています。

ヒカキンなんて有名ですよね。


今や小学生の夢のひとつにYouTuberが出てくるほど


でもね・・・

それって真似しようと思っても

なかなかできません。

 

だれでもできるスゴワザ

 

ところが・・・

だれでもできそうな動画を投稿して

密かに利益を上げている方々を発見しました。



なぜなのでしょうか?

それは同じ検索キーワードなら

動画の方を優先し検索順位を上げる


Googleが操作しているからなのです。


であれば検索して欲しいキーワードを決めて


動画を上げた方が有利になります。

コレも読んでみて下さい↓


 2018年には動画が総トラフィックの75%に──Cisco予測 - ITmedia NEWS 2018年には動画が総トラフィックの75%に──Cisco予測 - ITmedia NEWS


もし、この情報にピンと来た方は

ぜひぜひ、動画を上げてみてはいかがでしょうか?

ヒントはこちらから

f:id:ochanclub:20170307074536p:plain


遠方で受けられない方はこちらを参考にしてくださいませ

www.reservestock.jp