自分ビジネス

コロナ禍であなたの生業を編成しコーディネートし再生させる

コロナで厳しくなり迷っている方へNEEDSを生み出しWantsを引き出しましょう。あなたの生業はどう展開させたらお客様を創出し再生できるでしょうか?今ある資産や無形の経験知識はどう発信したら必要としてる方に届けられるか?道は拓けます一緒に考えてみませんか?

安定した売り上げと集客力が分かる売れっ子ビジネスプロデュースセミナー

集客とパソコン苦手なオーナーの味方おきなわのおーちゃんです!

 

個人で事業を始めた方のお悩みは

このようなケースが多いのですが

 

f:id:ochanclub:20170512074342p:plain



こんなおなやみはありませんか?



・ホームページを作ったけどお問合せやお申込みが少ない
・ブログやSNSを書いているのに
集客できていない。
・安定した売上が作れない
・リピーターを増やしたい
・体験から入会にならない
・まずは見学会や体験会にに足を運んでほしい
・ネット集客のセミナーに出たりしたけど効果が出ない。
・どんなブログを書けば読んでもらえるの?
・起業しようと思うが何から始めて良いかわからない
 
 
特に
資格を取得したのはいいものの
マーケティングを教わらなかった為に
集客が出来ない、売上があがらない
と悩まれる方が多くいます。

 

 

うまくいかないパターン


基礎となる勉強もスキルを磨くことも必要ですが、
情報が多すぎる今の社会
今直面している仕事の悩みはもっと切実で現実的なこと



上手くいかない人は 上手くいかない事を一生懸命

って言います。

 

自分ではうまくいく と思って

 

一生懸命努力したことが 逆効果になっている。

 

こんなことがよくあります。

 

起業しても集客できない方、売上の伸びない方によくある特徴

「資格取得」や「○○インストラクター」とかには
うん十万と高額のお金を払うのに。

 


集客のためのブログの書き方、や構成
フェイスブックなどのソーシャルメディアの使い方、


競合に打ち勝ちどうやって売上をあげる工夫をするか?


などのマーケティングやせっかく興味を持って来てくれた方の
クロージングはおざなりになってしまうんです。

周りのちょっと詳しい方に聞いたり

なんとか自力で勉強してやろうと努力する。んですよね。


どうせやるなら人に頼んだら簡単だけど、お金かかるし
自分で努力したら自分の知識になるから頑張って勉強しちゃう。

起業したら稼げるという妄想



安い給料で働かされるのが嫌になって独立

もしくは自宅でサロンやヒーリングがしたくて、
資格やスキルは高額のお金を払って取得したりするんです。

 

ブログの書き方とか集客やマーケティングとかは
お金払って頼むの勿体なくないかな? と、

また同じような方や周りのちょっと詳しい方に相談してしまう。

同じレベルの相手に相談して結果がでることはまず、ありません。

 

勝手な自己診断でさらにお金と労力を


こんな方が多いんです「スキルバスター」
売れないから、お客様も思ったほど集まらない

そして、不安になると自己診断しちゃうんです。


 なんて焦りから、集客セミナーに出まくり、本を読み
今、必要ではない知識にまで手を出し、お金を使う。

 
 だからこのセミナーでは集客と売上を
誰でも簡単にアップさせる手法についてわかりやすく
説明をすることにしました!!
 
 
 

■セミナー内容


・初めての起業のための集客・売上の仕組みを解説
・あなたのお店に通いたくなるWeb(インターネット)の使い方
・あなたのお店が信頼され、生徒に選ばれるお客様の声の活用方法
・質問なんでもオッケーのグループコンサル(起業診断や集客相談)
 
 
 
 

f:id:ochanclub:20170427115338j:plain

 

■受講者のメリット

 
そんな『売れっ子ビジネスプロデュースセミナー』のメリットは・・・
 

あなたの魅力とビジネスの特徴を発見してみませんか?

この講座に参加すると自分の強みが何かわかります。

見つけてもらう仕組みがわかります。

検索されるワードを意識することができるようになります。


売れるまでのブログの流れがわかります。

あなたのビジネスのどこが弱かったかわかります。

あなただけのファンを作るコツが分かります。
 
さらに、セミナー後半ではグループコンサルティングも行います。

あなたが今、事業で悩んでいるのであれば
グループコンサルティングで質問を行ってください。
 
 
このセミナーでは集客・売上アップについて誰でも簡単に出来るようにお伝えしています。

 


特にマーケティングの知識がなく、

難しい話でついていけなかったらどうしよう。

 


と悩んでいる方でも理解していただけるシンプルな内容です。
 
 
この内容を実践していただく事で、

あなたのビジネスにお客様が集まり、売上がアップしますよ。
 
 
 
■受講者特典 3つのプレゼント!!
 
 1.セミナー資料は全てPDFデータ プレゼント

 2.初めての30日ブログの書き方テンプレートプレゼント
     (通常8640円) 

 3.無料マンツーマンコンサル(通常30分 ¥2000)

もっと、詳しく教えて~って方はお問合せ下さいね!
お問合せはこちら

www.reservestock.jp