ブログに入り口を作ってみませんか?
集客とパソコン苦手なオーナーの味方沖縄のおーちゃんです!
セミナー参加者や契約者を増やすためには、
とにかく最初に見込み客を増やす必要があります。
見込み客というのは、あなたのサービスに感心がある人 です。
ブログもそうですが、自分に関心がある方が読まれます。
そのブログを呼んでいるうちに
共感したり
興味を持ったりしてきます。
このブログにもあるように、無料テキスト
みたいなものを用意しておき、
そこに登録してきてくれた方は見込み客となります。
ブログは例えて言うなら、電気ショップや旅行代理店のパンフみたいなものです。
興味のある方がわざわざ足を運び手に取らなければ、意味がありません。
その点ブログは「興味があるのでポストを教えるから届けて」ってことです。
どちらが成約率が高いかは、言わずと知れたことだと想います。
さて、ということでアレば、
メルマガ発行してみませんか?
今日もお読みいただきありがとうございます。
パソコンやブログのスキルって人それぞれ違います。
さらに集客となる不安があります。
ぜひぜひ、そんなときは
気軽にメールでお問合せくださいね。
パソコン、ブログや個人ビジネスのスタートなどなど
どんな質問もオッケ~です。
お問い合わせは無料です。
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パソコン苦手なオーナーの味方おーちゃん
本名 大田裕(ヒロシです)
不動産プロデュースを20年経て
メンタルカウンセラーに転身と言う異色の経歴
人生の浮き沈みを目の当たりにする
不動産プロデュースから ビジネスマインドを実践で学んだ。
メンタルカウンセラーに転身してから
メンタルアクティベートの傍ら
デビューできないコンサル、カウンセラー
セラピスト、コーチなどの集客相談を数多く受ける。
そこからせっかく取ったスキルを活かし、
集客、自分ブランド構築、
パソコンスキルを学べる仕組みを作る。
集客やビジネスうまくできない方は頼ってください。
・起業って?仕事が成り立つ方法は?
・どうやったら売れる?集客出来る?
・うまくお金が取れない、お金を貰う方法は?
実際に結果が出たスキルでサポートさせて下さい。
理論重視の方はお勧めしません。
だから個性豊かなOnly Oneを生出せる。
大勢と同じやり方をやっても埋れてしまう。
一緒にベストな方法を見つけて自分ブランドを見つけましょう
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