自分ビジネス

コロナ禍であなたの生業を編成しコーディネートし再生させる

コロナで厳しくなり迷っている方へNEEDSを生み出しWantsを引き出しましょう。あなたの生業はどう展開させたらお客様を創出し再生できるでしょうか?今ある資産や無形の経験知識はどう発信したら必要としてる方に届けられるか?道は拓けます一緒に考えてみませんか?

Google Chrome便利技ブックマークバーの超活用方法

集客苦手パソコン苦手なオーナーの味方沖縄のおーちゃんです!

 

パソコンを使う方って、

いつも考えるのが 時間短縮

つまり、時短ワザ 

今日はそんな時短ワザを

ブックマークバーがなくなる


GoogleChromeをお使いの方へ

f:id:ochanclub:20170412073045j:plain



ブックマークバーって便利です!

ワンクリックで行きたいページにすぐ行けて・・・

でも常に整理して行かないとすぐいっぱいになっちゃう。

ブックマークバーの表示が

いっぱいになって使えなくなった方はいませんか?

f:id:ochanclub:20170412074012p:plain



そんなときには表示件数を多くすることが出来るんです。

それはこの記事から

 

 



しかし・・・

それでもいっぱいになっちゃいます。

そんなときは右端のその他のブックマークを
活用するか、ブックマークを外すしかないって
考えちゃいます。

しかし・・・
 

 

こんなことが出来るんです。

そんなときには

ブックマークバーにフォルダーを作ってしまいましょう。

えっ、そんなことできるの?

できちゃうんです。

フォルダーを作れば、ブックマークバーを

分類して
収納して
整理できます。


作り方はとてもカンタン

ブックマークバーのうえで右クリックするだけ

するとこのようなボックスが現れるので

フォルダーを追加

をクリック

f:id:ochanclub:20170412074038p:plain


 

あとはフォルダーにお好きな名前を付けて
ブックマークをその中に収納していくだけです。

これをやっておくだけで 

大幅に時間短縮できます。

ちなみにおーちゃんのブックマークバーはこんな感じです

f:id:ochanclub:20170412073959p:plain


ぜひぜひChromeをお使いの方は

ご活用くださいませぇ~

できなかったらいつでも質問してくださいね。