起業女子

ダントツプロデュース沖縄 パソコン苦手も初心者もネット集客してみよう!

知名度アップコンサルタント 沖縄のおーちゃんです!

ゼロから集客下克上 しませんか?お目立ち 探され 見つけてもらう自分プロデュース

見つけてもらう専門家のおーちゃんです!

 

下克上しませんか?

いつまで同じ苦労を繰り返しますか?
うまくいかない人はうまくいかないことを一生懸命やり続ける。

f:id:ochanclub:20170208100812p:plain


そして、それに氣がつかない・・・

同じように知らないがゆえに苦労をしてしまい、

多くのお時間とお金を使ってしまいました。

 

 

 


そこからあることに気がついてインターネットで集客できるようになった味方から
いま苦労をしている小さな経営者のあなたに一生の贈り物

 

 

 

せっかくデビューしたのに

 

資格も取った、機材もそろえた、ホームページもブログも作ったし、
さぁ~、これからはお客様の予約が一杯で

自分の好きな仕事で暮らしていける每日が・・・
思い浮かべただけでワクワク楽しくなっちゃう。

 

そう思って起業したのに現実はと言うと

最初は祝ってくれた仲間や友達も遠のきだんだんと客足が遠くなってきた。

どうしようかと思い悩んでいるうちにライバル店があらわれたりして不安になってしまう。

 

いつまでも同じやり方では通用しない

個人でビジネスを始めたら・・・
ホームページ作って、ブログを書いて、
フェイスブックなどのソーシャルメディアの使い方を覚えれば
必ずうまく行く。

 


だからまずは使い方を覚えなさい。

そう言われていた時代がありました。
その時までは、「情報を発信できる人」が成果をおさめていた。

 

 


でも、それは「遠い昔」
今の個人事業者に同じアドバイスをすることはできません。

 

今は「情報を発信できる人」が増え
書けばいい、なんて時代は終わってしまったのです。

書くよりも大切なこと

 

今は、情報が多い時代、書くことも大事ですが
もっと大切なことがあります。
それは、あなたとあなたのビジネスの特徴を見つけ


目立つ

見つけてもらう

探される

 

試しに「夫の暴力から解放」ってGoogle検索してみて下さい。
1ページめの中断に彼女が出てきます。
彼女もその6つのことをやり始めたら1ヶ月くらいで結果が出始めました。

f:id:ochanclub:20170329100259j:plain

 

こんなおなやみはありませんか?
ホームページを作ったけどお問合せやお申込みが少ない
集客の為にブログやSNSを書いているのに集客できていない。
ネット集客のセミナーに出たりしたけど効果が出ない。
どんなブログを書けば読んでもらえるの?
起業しようと思うが何から始めて良いかわからない

 

 

ボクも本質を知らなかったんです

 


資格やスキルを取得したのは良いけれど


「売れる要素」を準備しないで、今、はやりの技術だから、

この辺にはこんなお店はないからなどと、

ただただやみくもにビジネスを始めてしまう。

 

 

あまりに自分本位で自分目線で打ち出しているがために、

ホームページやブログを作成したとしても、

誰からも見向きもされないようなものができあがってしまう。


多くの小さな経営者がそれにハマってしまっています。


しかし同時に、多くの個人事業者が迷っています。

 

ボクも初めた頃はそうでした・・・

でも、なにをしたらいいのか、どこを目指せば売れるのかがわからないのです。

 

厄介なのは不安になり

なんとなく自己診断でこれが足りないから上手くいかないと思い込んでませんか?


そんな個人事業者や小さな経営者の不安をあおって、
これさえやれば大丈夫◯◯集客とか
ネットで集客するカンタン◯◯活用法とか
これからは◯◯◯◯@で集客や
ライバルに差をつける◯◯◯M活用法
などのセミナーや本を買い漁る。


こんな言葉があるのをご存知ですか?

 

うまくいかない人はうまくいかないことを一生懸命おこなう、そしてそのことに氣がつかない。

集客とは程遠いスキルやテクニックばかりが横行し
多くの方が、今結果を出すのに必要なことではなく、
不要な知識やツールに時間とお金を費やしています。


ボクもハマってしまい、多くの大事な時間とお金をムダに使いました。
早く成功したくて幾晩も徹夜し

家族との時間を犠牲にして、お金もいっぱい使いました。

 

いっぱい経験し、たくさん失敗もしました・・・

だから、ずれてるのがわかるんです。

 

f:id:ochanclub:20170320190935j:plain

 

新しい資格やツールはなんとなくうまくいくような気がして
ついつい手を出してしまいます。

 

しかし・・・
あることを理解して
あるものを準備していなければ永続的に
ビジネスを続けていくのは無理があります。

 


ターゲットを見据えきちんと分類した上で集客し、
どのツールが有効かを考えるということが出来なければ、
仮にどんなにいいツールでも使う場所や使い方が違えば
全く意味のないものになってしまいます。


そんなあなたに聴いておいて損はさせない!
どころか、本当に結果の出せるネットでの集客をお教えします。

 

 

売れてる方も売れてない方もホームページの内容も
ブログのきれいなデザインも似ています。

 

 

なのになぜ、差が出るのでしょうか?

ネットで集客できる方と集客できない方には

どんな違いがあるのでしょうか?

 

 

ある6つのことを知っているだけ

 

それは・・・
集客できない方は、「ある6つのこと」を知らないのです。

 

今の時代情報もスキルも多い

 

だからこそ「オンリーワンの売れる要素」が必要


はっきり言ってブログやホームページ、ソーシャルメディアなども
枝葉のようなもので、大切なのはこの6つです。

 

売れてる方はある6つのことを実行しているにすぎません。

 

ボクも数年前に始めた頃は、その6つのことを知らずにすごく苦労しました。
大切な時間とお金を無駄なスキルや不要なツールに費やしたからです。

 


うまくいかないことを一生懸命夜も寝ないでやっていたんです。
だから、いま苦労をしている方にこの6つのことを教えてあげたいのです。

 

 

 

これを知らないままネットで集客しても結果が出ないのです。

この6つのことはむつかしい事ではありません。?
そして、ちゃんと理解して取り入れば誰でも結果が出ます。

 

 

 

 

その他にもたくさんいますが、みんな今までうまくいかないことを

一生懸命やっていたのを
うまくいくことをやっただけの結果なのです!

 

 

この6つのこと理解してから、インターネットを使い始めるのです。


そうすると、だんだんと検索も上位に上がるようになり
お問合せも増え、集客のコツが分かるようになります。

 

 

 

分かると楽しい できるとうれしい

 

 

そうなると今まで苦痛うにしか想えなかったブログも
書くことの意味がわかり、楽しくなってきます。

 

お客様の声

f:id:ochanclub:20170329101206j:plain


f:id:ochanclub:20170329101433p:plain

 

 

 お客様の声はこちらから

 それができるとビジネスは安定します。

 

あなたの魅力とビジネスの特徴を発見してみませんか?

この講座に参加すると自分の強みが何かわかります。

見つけてもらう仕組みがわかります。

検索されるワードを意識することができるようになります。

集客出来るHPやブログの書き方がわかります。

売れるまでのブログの流れが作れます。

あなたのビジネスのどこが弱かったかわかります。

あなただけのファンを作るコツが分かります。

今回のプレセミナーでも3つのことはお話します。
 

◆「集客で下克上自分お目立ちプロデュース」で行うこと


先程あげた「大事な6つのこと」を中心に目立つあなた、売れる私になっていきます。
1.  あなたの中からオンリーワンになるヒントをみつける(ワークシート+動画&対面講座)
2.  競合する社会であなたの個性で見つけてもらう(ワークシート+動画&対面講座)
3.  あなただけのお客様をより明確にしていく(ワークシート+動画&対面講座)
4.  あなただけのお客様の悩みを浮き彫りにしニーズを明確化する(ワークシート+動画&対面講座)
5.  あなただけのお客様に売れる商品やサービスを作成する(ワークシート+動画&対面講座)
6.  高額商品を作り価格設定と売るまでのコースをはっきりさせる(ワークシート+動画&対面講座)
7.  売るためには体験会やセミナー作成(専用テンプレート+動画&対面講座)
8.  見込み客リストの集め方とセミナー告知の方法(ワークシート+動画&対面講座)
9.  ブログを楽しく書ける具体的な方法とアクセスの上げ方(専用テンプレート+動画&対面講座)
10. 集客・予約・管理システムリザーブストックを使いこなす(専用テンプレート+動画&対面講座)
11. メルマガ、予約システム、ブログ、SNSを効果的に連携する(ワークシート+動画&対面講座)
12. 今の時代、集客に不可欠になってきた動画を使いこなす(実践とテンプレートと対面での講座)

 

 

◆今は情報が多い時代、その中であなたとあなたのビジネスを見つけてもらう方法を学んで下さい。


1.「あなたなりのビジネス作り」、「売れる商品、サービス作り」、「あなたに興味のある人の集め方」、
  「セミナーの始め方」、「収益化の仕組み」の悩みについての相談に対し解決いたします。
2.どんなに競合が多くてもあなたなりのスキマがあります。
あなたの特性を活かしたビジネスを作り上げる上でやるべきことが明確化されるため、
  モチベーションを保ちながら、ビジネスを構築していくことができます。
3.どうしても必要なのなのが「ケイゾク力」、ビジネスメンタルを培い、継続できるチカラを養う6ヶ月です。

 

◆集客で下克上自分お目立ちプロデュースのサービス概要
1.対面講座  180分×12回
2.アフターフォローskypeコンサル 30分×6回  
3.メールによるアドバイス   1年間無制限
4.facebook内のコミュニティに招待、仲間ができ
継続できるチカラと連携する爆発力を味方にできます。

下克上集客お目立ちプロデュース参加者にお渡しする6つの特典 
1.    今や動画は集客に欠かせないツール。あなたのお店やビジネスのCM動画(10分以内)を作成して無料でデータをプレゼント致します。

2.30日間ブログテンプレート
最初から、ブログを継続するなんてとても大変なことです!
自分自身でブログを書く際にどう組み立てたらいいのか?
1日目からテンプレートにはめ込むだけでその組み立て方が見えてきます。

3.当然ブログを書くからにはきれいなブログを書きたいってご要望がありますよね。
そんな方のために、ヘッダー画像を2枚プレゼント!
お好きな画像をお持ちいただければ加工作成してデータでお渡しいたします。

4.講座内容の復習動画
ご参加頂くセミナーの内容は全て動画で撮影し何度も繰り返し
学習いただけるよう公開いたします。


5.講座参加者専用の秘密のfacebookグループ参加権
講座終了後、孤独になりはしないか、不安になるときもあるかもしれません。


終了したからと言って終わりではないのです!
実際のケースで迷いも悩みも増えてくるでしょう。

 

講座修了者のみが参加できる専用のfacebookグループがあります。


疑問・質問などをみんなで共有し、解決しましょう。


さらに協力できる仲間がふえることで情報発信や向上に役立ちます。

 

 

f:id:ochanclub:20130308081756j:plain

 

4月は年度の始め
いま、スタートダッシュしませんか?
 
今まで自分ではわからなかった自分の強みを知り、
 
あなただけのお客様が集まり、売れるビジネスと商品を作り、
 
あなたの商品の情報を、必要としている方の元へ届けましょう。

まずはプレセミナーでお待ち申し上げます!

詳細は下記から、定員になり次第締め切らせて下さいね、すみません。

ゼロから集客下克上 自分お目立ちプロデュース

www.reservestock.jp