自分ビジネス

40代からの起業マーケティング

自分を売る 検索されるために実際に結果の出た方法とヒントをお伝えします。

フェイスブックページ イベントを作る方法 (保存版)

集客苦手 パソコン苦手なオーナーの味方 おーちゃんです!

フェイスブックイベント
フェイスブックページって本当に効率よく
使い勝手がいいです!
拡散力のあるフェイスブックの中に
ホームページがあるような便利さです。

そのフェイスブックページで
イベントを作って拡散するまでを
動画にしてみました。


ボクがお手伝い出来ることは何かありますか?
パソコン苦手なオーナーの味方沖縄のおーちゃんです!

パソコンやインターネットを使っての集客は誰でもできます。

みんな、ちょっとしたやり方を知らないだけなんです。

パソコンだってインターネットだって誰でも最初は初心者です!

苦手だなぁ〜なんて悩む前にお問い合わせください。