自分ビジネス

40代からの起業マーケティング

自分を売る 検索されるために実際に結果の出た方法とヒントをお伝えします。

うまくいくたったひとつのことはここに書かれています!

集客やPCの助っ人おーちゃんこと大田裕です。

自分ひとりの時間や能力って限りがあります。

限りあるもの


でも、わたしたちって
早く結果が欲しくて

いろんなブログやメール・マガジン、ノウハウ本を読みあさり、
各種セミナーでたくさんの情報を仕入れ
アレもこれも、すべて行おうとします。

ブログも
フェイスブック
ツイッターから
インスタグラムまで
更にはLINEまで手を出して

チラシやパンフレットを作り
新聞広告まで出そうとする・・・

ん、なんか違いません??

それってもしかして

誰かを出し抜こうとしているだけかも

今までメールを送るくらいだったのに
闇雲に結果にこだわり、何もかも詰め込もうとするのは、
小さなお弁当箱の中にケンタッキーのパーティバレルを
全部押し込めようとするようなものです。

できるはずがない。
チキンが形が崩れ、ポテトががぼろぼろになってしまう。


やめられない

それに・・・
そんなにたくさん一人では食べきれない・・・


それなのに、わかっているはずなのに
とにかく、追われるような生き方をやめられない。




欲しくもない情報や、なんの必要もないものがどんどん頭の中にあふれかえっていく。

目的のない情報発信や、無理して数合わせで書いた◯◯って
疲れ果て、体力と知力を消耗して「無」となってしまう。



だから、使うツールを決めませんか?

決めてみる

そして、その決めたツールを使いこなしてみませんか?

きっと

焦点を絞り込んだシンプルな情報発信なら、
もっとお客様の興味を惹きつけ
もっとお客様の心を射止められる。


これが最強の知恵

もしも・・・やることを多くしてしまった方は
こちらを参考に読んでみてください。

やることを少なくすると驚くような結果が出ます!

 

 

ワン・シング

ワン・シング