自分ビジネス

コロナ禍であなたの生業を編成しコーディネートし再生させる

コロナで厳しくなり迷っている方へNEEDSを生み出しWantsを引き出しましょう。あなたの生業はどう展開させたらお客様を創出し再生できるでしょうか?今ある資産や無形の経験知識はどう発信したら必要としてる方に届けられるか?道は拓けます一緒に考えてみませんか?

大丈夫です!アメブロバックアップの件昨日の質問にお答えしますね。

ビジネスマインドもスキルもサポート沖縄のおーちゃんです。

昨日の記事に対して

アメーバブログのバックアップのとり方(FC2でバックアップ) - パソコン苦手もビジネス初心者もネット集客してみよう!アメーバブログのバックアップのとり方(FC2でバックアップ) - パソコン苦手もビジネス初心者もネット集客してみよう!

自分ブランディング構築のおーちゃんです!アメブロの規制強化アメーバ

ブログをお使いの方へ昨日のアメーバスタッフブログごらんになりましたか?アメーバブログの常時SS...

アメブロバックアップでのたくさんの質問がありました

 のでこちらでお答えしますね。

f:id:ochanclub:20170217103732j:plain



スピリチュアルBTTherapyの岩崎幸恵さんからは

Q質問です
FC2にお引越ししても、そのままアメブロを続ける事は可能なのですか?

Aはい、オッケーです!
記事をコピーしてFC2ブログの中に保管しただけなのです。
今まで通りつかえますよ。

佐賀にお住まいのアカシックリーディングのちぃ~さんからは


Q質問です。
お引っ越しツールは1回しか使えないのですか?

Aいえ、何回でも使えますよ。
たとえば、複数回使う場合は
1回目の引越しではすべての記事をコピーして保管してくれます。
その後アメブロを継続してアップした記事があったとします。
2回目以降の引越しでは差分としてコピーしてきてくれます。

blog.fc2.com



そして・・・
アメブロの商用利用はすべて消されるのですか?との質問が


それは・・・サイバーエージェント社のみが知る基準ですね。

今回は商用利用の件には触れていません。

あくまで「フリープラグイン」のことを規制する

と言っているのでもう一度アメーバの公式ブログを読んで下さい。

ameblo.jp


そこから動向を注視していきましょう!