自分ビジネス

コロナ禍であなたの生業を編成しコーディネートし再生させる

コロナで厳しくなり迷っている方へNEEDSを生み出しWantsを引き出しましょう。あなたの生業はどう展開させたらお客様を創出し再生できるでしょうか?今ある資産や無形の経験知識はどう発信したら必要としてる方に届けられるか?道は拓けます一緒に考えてみませんか?

奇跡を起こすYouTube

 パソコン苦手なオーナーの味方 沖縄のおーちゃんです!

 

自動旋盤って知っていますか?

 

工業高校を出た方か、

専門職でなければ 知ってるっておっしゃる方はいません。

 

その自動旋盤の中古品を取り扱う

鈴喜  という会社がありました。

その会社は創業して現在で4年半
創業2年目で資本金の800万円をゼロにしてしまい、
妻の保険金を切り崩して生活をしておりました。

しかし、その会社は YouTubeを利用することで 奇跡を起こします。
まずは動画を御覧ください。
この動画のあと、 こうなります。

自分はYouTubeの動画を活用し完全逆転

■一年目の売上 2,400万円でひどい状態でした、
2年目後半よりYouTubeの動画活用!!

■二年目の売上11,700万円と飛躍的に伸びました。

■三年目の売上19,000万円順調。



なぜって? その理由は 今度の


動画活用講座

f:id:ochanclub:20170214093924p:plain

 

で詳しくお話します。


しかしながら 動画の威力には 驚かされます。

 

そのちょっとしたコツさえ 知れば、

 

だれでも、 初心者でも 成果が上がるんです。

試しに

 

 

やさしいエステサロン

Google検索してみてください。

 

検索1ページ目に A-saって沖縄のサロンが 出てきます。

 

彼女も今、急上昇中です!

 

そんな、ステキな奇跡が起こせる YouTube

 

ぜひぜひぃ~活用してみては?