自分ビジネス

コロナ禍であなたの生業を編成しコーディネートし再生させる

コロナで厳しくなり迷っている方へNEEDSを生み出しWantsを引き出しましょう。あなたの生業はどう展開させたらお客様を創出し再生できるでしょうか?今ある資産や無形の経験知識はどう発信したら必要としてる方に届けられるか?道は拓けます一緒に考えてみませんか?

見ているページを一気に印刷できるスグレモノ

パソコン苦手女子とビジネスオーナーの味方沖縄のおーちゃんです!

またまた、みつけちゃいました。Chrome便利機能



それは

Print Extension

 

 

今見てるウェブページをスクロールせずに


一気に全体をPrint(写しとっちゃう)

カンタンにインストールできるうえ、

印刷の時にいちいちページを開かないでも

印刷のダイアログに送るだけのカンタン印刷

必要なページのみ飛び石印刷も可能


ここからChromeでダウンロードして下さい

Print Extension

 

f:id:ochanclub:20170218121738p:plain

Print Extension使い方



するとURLボックス横にアイコンが表示されます。

f:id:ochanclub:20170218121750p:plain


印刷したいウェブページを開いて見ます。

参考としてこのページを使ってみましょう!

 

f:id:ochanclub:20170218121919p:plain



ページを表示したら画面右上のURLの横にある

アイコンをクリック

f:id:ochanclub:20170218121750p:plain



すると全体はこんな感じになります。

 

 

f:id:ochanclub:20170218122032p:plain




そこから印刷したいページと

いろんな設定が左端の設定画面で出来ます。

 

f:id:ochanclub:20170218122048p:plain





超カンタン


超」ベンリでしょ

ただ・・・

くれぐれも著作権に違反しないようにしてくださいね。

動画でも詳しく説明しています!