自分ビジネス

コロナ禍であなたの生業を編成しコーディネートし再生させる

コロナで厳しくなり迷っている方へNEEDSを生み出しWantsを引き出しましょう。あなたの生業はどう展開させたらお客様を創出し再生できるでしょうか?今ある資産や無形の経験知識はどう発信したら必要としてる方に届けられるか?道は拓けます一緒に考えてみませんか?

勘違いから生まれる幸せ

集客とパソコン苦手なオーナーの味方沖縄のおーちゃんです!

 

先日も、ブログ講座ってのを開いたんですが、

今年は20回くらい開催してるんです。

 

 

 

 

その講座

テキストや内容は決まってルンですが、

毎回、その決まったコースで進んだことがありません。

 

 

 

はじめて参加される方の多くが

「ワ・タ・シのパソコン遅いンですぅ~」

 

f:id:ochanclub:20170808071059j:plain


から始まって、

パソコンを診断

パソコンのお掃除、

お掃除のやり方

などをお教えします。

 


それから

やっと講座が始まるのが常です・・・うふふ(^_-)-☆

だから、だから、いつも、時間はオーバー気味

 

 

 

 

イカンなぁ~

 

 

 

それに、いつの間にか、

「パソコン苦手なオーナーの味方」だったはずが

 

 

口コミで

「パソコン遅くなってる方の味方」になっているらしく

「パソコンを早く出来るんですよね?」

 


なんて・・・電話もちょくちょく。

今週も2人ほど講座は関係なく

パソコンメンテナンスだけで来られるんですが

まぁ、それもいいかな?

 

 

 

なんて・・・

講座の合間を縫って触らせてもらってます。

 

f:id:ochanclub:20170816145226j:plain


誰かの喜ぶ顔っていいもんですよね。

氣愛が入ります。


幸せと氣愛をいただいて

感謝