自分ビジネス

40代からの起業マーケティング

自分を売る 検索されるために実際に結果の出た方法とヒントをお伝えします。

判断できないシンドローム

自分ビジネスプロデュースのおーちゃんです。

どちらのスタイルでブログやSNSソーシャルメディア)

を利用していますか?



A:楽しく、プライベートの情報交換や趣味などのコミュニティで

ネットやSNSを利用している。

B:あくまでビジネス利用、多少はプライベートでも利用するが
ネットやSNSは自分を売り出すためのもの。

f:id:ochanclub:20170209062936j:plain

Aのお答えの方だとちょっと反論をいただくかもしれません。

Bだとお答え頂いた方のみ読み進めてくださいね。



大事な目的

 

あなたはなんのためにインターネットを利用してますか?

大切な人生の時間と労力を使って何を発信しているのでしょう?

そもそもあなたにとっての