自分ビジネス

コロナ禍であなたの生業を編成しコーディネートし再生させる

コロナで厳しくなり迷っている方へNEEDSを生み出しWantsを引き出しましょう。あなたの生業はどう展開させたらお客様を創出し再生できるでしょうか?今ある資産や無形の経験知識はどう発信したら必要としてる方に届けられるか?道は拓けます一緒に考えてみませんか?

鰻屋に学ぶインターネット集客の極意

集客とパソコン苦手なオーナーの味方おーちゃんです!


これをご覧ください!

f:id:ochanclub:20170605195951j:plain

アイドマの法則

 
って知っていますか?

 

お客様が購入に至るまでの課程です!

 

AIDMA(アイドマ)の法則とは、

Attention(注意)
 ↓
Interest(関心)
 ↓
Desire(欲求
 ↓
Memory(記憶)
 ↓
Action(行動)

商売の基本で消費者の心理的プロセス・モデルです。

これをデパ地下などで

鰻屋さんや
焼き鳥屋さんが実践しています。

f:id:ochanclub:20170605195923j:plain

今週のお題「ブログ川柳」

今週のお題「ブログ川柳」いんた

集客から購入に至るまでの課程は

インターネットも同じです!


人通りの多いところで宣伝して

お声がけして

試食していただき

気に入ってもらえたらクロージングして


購入していただく。


さらにさらにファンになっていただくと


もう最高!

それを構築していくのがこの講座です!

 


	集客やPCの助っ人おーちゃんこと大田裕 おーちゃん 稼ぐ人のマインドセット 個人ビジネスのあなたがが勝ち残るパターンを作る、わかる120分
稼ぐ人のマインドセット 個人ビジネスのあなたがが勝ち残るパターンを作る、わかる120分

 

 更に詳しく知りたい方はこの動画をご覧くださいませ